読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【2016年版】今年もパルプフィクション財布と映画好きのためのTシャツ通販『ビンセントベガ』の期間限定店に行ってきた!【代官山蔦屋書店で開催!】

スポンサーリンク

毎年恒例となりました、パルプフィクション財布と映画好きのためのお店『ビンセントベガ』の期間限定店。今回は番外編、代官山 蔦屋書店とのコラボ展が現在開催されています。「ビンセントベガ」は普段はオンラインショップでの販売がメインなので実物が見れないと嘆いていた人には朗報です。ぜひ足を運んでみてください。

期間は約1ヶ月位を予定しているらしいので、詳細は代官山蔦屋書店のスタッフの方に問い合わせてみてください。

とても気さくかつ丁寧に対応してくださり、今回は写真撮影の許可も頂きました。ありがとうございます。

代官山蔦屋書店はCDやDVDのまとめ借りをしによく行くのですが(郵便返却が可能なのが嬉しい)、先日はペトロールズをフックアップしたりしていて、いつもとても好印象です。

ラインナップは小物系の定番、Tシャツは定番に加えてまだオンラインショップでは展開していない新作が3種類くらい揃えられていました。今回の新作Tシャツのテーマは『ビッグ・リボウスキ』これまたマニアックなファンが多くいるコーエン兄弟の傑作映画!

目玉商品のBMF財布(『パルプ・フィクション』でジュールズが持っている例の財布です)は各種展示されていて嬉しい。経年変化が出たBMF財布もサンプル展示されている『黒羽別注財布 BMF WALLET (サドルレザー)』の現物を比較できるチャンスです。

この“クソ財布”は私も愛用していますが、4年目に突入してますます味が出て来ました。オーナーによって違いが出てくるサドルレザーのBMF財布はパルプ・フィクション・ファン一生モノです。

ジュールズが持っているくらいのジューシーな味が出るまで使い倒したい逸品です。

代官山蔦屋書店のスタッフの方のお話では、おそらく1ヶ月位は展示しているようなので、お見逃しなく!私もあと数回足を運ぼうと思っています。

vincentvega.hateblo.jp

 

過去のエントリでは、その他の定番商品の写真をアップしたりしているので興味がある方はどうぞ。

dubstronica.hatenablog.com

  

遠方の方はオンラインショップを覗いてみてください。ファンなら動悸息切れモノのヤバいアイテム揃いッス。

pulp.la

【スポンサーリンク】