そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Apple Musicで見つけた聴きたいアルバムをひたすらつぶやきます。というアカウントを作りました。

Apple Music、色々とまだまだ問題が残っているものの、個人的には課金全然OKでかなり活用しています。

 

 

ライブラリは膨大にあるから聴きたいもの・気になるもの・持ってるけどiPhoneに入れてなくて懐かしんでたまに聴きたくなるものなど、ブックマーク機能がまだ未実装なので、それに変わる何かが必要だな、と思って応急処置的にこんなものを作りました。

 

 

ライブラリを掘るだけ掘ってその場で聴かずにあとで聴くことが多いので自分用のメモですので、誰もフォローしたりはしません。聴いてみて特に良かったものなどを「お気に入り」に入れたりして使ってこうかな、と思ってます。

ただし、現状iPhone内の音楽が吹っ飛んだり(吹っ飛んだ)、悪名高きその他が圧倒的に増えたり(増えた)するので、自己責任で使いましょうね😭

 

 

https://instagram.com/p/5lVGJsgt2h/

あきからにおかしい