読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロード』がかなり期待できるようなので予約したお話

スポンサーリンク

マッドマックス 怒りのデス・ロード』、IMAX3DとMX4Dの2回観ましたが、後遺症が抜けません。

そうなると、力の入りまくったパンフや予行演習で買っていた映画秘宝だけじゃなく、サントラを買って、さらにメイキング本をどうしようか、などとマッドマックスにマッドになっている友達と話していたら、海外のAmazonにマッドなやつがいる、と教えてもらいました。

 

このレビュー、動画でかなりのページを映していてほぼ立ち読み状態になります。もう既に予約していて、届くまで情報を入れたくない、という人は見ない方が良い。

 

www.amazon.com

 

ボクはこれが予約の決め手になったので、アメリカに向けてV8のポーズを決めた。

 

 

https://instagram.com/p/4c-YwbAt12/

Instagram

 

メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ?ド

メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ?ド

 

 

【追記】

無事届きました。

Instagram

 

Amazonではすでにプレミア(?)が付いているようですが、楽天などでは(次回出荷まで時間が少しかかるものの)通常価格で売っているようです。参考まで。

【スポンサーリンク】